2012年3月29日木曜日

Iライン脱毛とは?

Iラインの脱毛が流行している背景には、セレブの下半身露出事件があった!!

と言う衝撃的なタイトルを書いてみましたが、結構有名な話みたいです。

かの有名なパリス・ヒルトンさんやブリトニー・スピアーズさんが下半身露出で外を出歩いていた所をパパラッチに撮影されて、アソコの毛を全部処理しているのが全世界にバレてしまったそうな。
なんともお恥ずかしい珍事件ですね。

そのおかげもあり、日本でもハイジニーナという言葉が認知されてきましたが、
やはりその影響で、Iラインの脱毛をする方が増えているみたいですね。
男性受けが良かったり、生理時の不快感や匂いが無くなったり、と、
結構良い事尽くめらしいとの噂。
自宅ではおそらく難しそうなので、脱毛サロンで脱毛する事になるのかな?
お値段もピンキリらしく、脱毛サロン選びも慎重に行わないと効果出にくい所とかもあるらしいので、慎重に選びましょうね。
デリケートな場所ですし、ただでさえ失敗したくないし。
でも、やってみようかなIライン脱毛